« 靴の修理って。 | トップページ | 新聞に・・・。 »

日は過ぎて、10月下旬。

靴美が移転して、変わったことがあります。

エダさんの趣味が増えました。

園芸。

Photo

趣味の、園芸。

本人は至って本気ですが。

リニューアルオープンにあたって、

お世話になっている皆様から頂いた緑。

本当にたくさん頂いて、緑のある美容室になりました。



とっても、とっても、愛着がわいたようで、

今や、恋人。


「どれが一番お気に入り?」

と聞いたら、

「うーん。決められない・・・。」と。



愛情を与えすぎて、

ピンチに陥った時もありました。


「かわいいだろー」と毎日言ってるエダさん。





今から寒くなるので、お世話に余念がありません。

越冬させる!と意気込んでおります。



緑に詳しい方、

なにかアドバイスをお願いします。

|

« 靴の修理って。 | トップページ | 新聞に・・・。 »

靴美の日常」カテゴリの記事

コメント

今日初めてこのブログを読みました★
エダさん、かずさん、いなつー、わたしは永遠に応援しておりまーす!
靴美のみどりちゃんがすくすくと育ちますように。

投稿: chocolat | 2009年10月26日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272157/31936095

この記事へのトラックバック一覧です: 日は過ぎて、10月下旬。:

« 靴の修理って。 | トップページ | 新聞に・・・。 »