« 本日(1/21)ラジオに出演します! | トップページ | ソール交換(レザーサンダル) »

ヒール巻き替え(エナメルパンプス)

今回は、パンプスのヒールを修理します。
100124_104353
こういった靴は、ヒールが道路などの段差や溝などで傷つくことが多いですよね。
100110_121421
100110_121616
こちらのパンプスもエナメルの革に傷が入っていますので、思い切って交換(巻き替え)することになりました。

まずはヒール本体を外します。
100123_194118
その後、新しい革に交換したものがこちら!
100123_194045
このヒールを再び取り付ければ完成です。

100124_104442_2
ヒール先端のゴム(トップリフト)は巻き替えの際に外しますので、改めて新品を付けます。ヒールだけでなく、パンプス全体もエナメル用のツヤ出しクリーナーで磨いて仕上げました。
100124_104414_2
今回のお客様はご友人の結婚式に履いていきたいとのことでしたが、これから春のブライダルシーズンですよね。今のうちにパーティー靴もお手入れしませんか?

お問い合わせはお電話で、096-359-1192(すごく いいくつ)まで。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》は、各種ブログランキングに参加しています

|

« 本日(1/21)ラジオに出演します! | トップページ | ソール交換(レザーサンダル) »

仕事ぶり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272157/33271190

この記事へのトラックバック一覧です: ヒール巻き替え(エナメルパンプス):

« 本日(1/21)ラジオに出演します! | トップページ | ソール交換(レザーサンダル) »