« 色補正(ニューバランスのスニーカー) | トップページ | 色補正(IL BISONTE/イルビゾンテのショルダーポーチ) »

色補正(カンペールのレザーシューズ)

熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》へようこそ!

今回はカンペール(CAMPER)のレザーシューズ(女性もの)に、色補正を行います。いきなりですがビフォーアフターいってみましょう!
100329_114131
一目見ればハッキリ分かりますよね?左が補正前、右が補正後です。全体的に擦れて白っぽくなっていたのが、元のダークブルーに戻りました。
100329_114254
特につま先や甲のパイピングが色落ちしていますが・・・
100329_114350
この通り!
100329_114522
さらに、かかとの色落ちも補正すると・・・
100329_114647
バッチリ色が入りました!

春の新作についつい目を奪われる時期ですが、ちょっと待って!いま履いてるその靴も、キレイにすればまだまだ楽しめますよ。靴修理、かばん修理のお問い合わせはお電話で、096-359-1192(すごく いいくつ)ま で。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》は、各種ブログランキングに参加しています

|

« 色補正(ニューバランスのスニーカー) | トップページ | 色補正(IL BISONTE/イルビゾンテのショルダーポーチ) »

仕事ぶり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272157/33986678

この記事へのトラックバック一覧です: 色補正(カンペールのレザーシューズ):

« 色補正(ニューバランスのスニーカー) | トップページ | 色補正(IL BISONTE/イルビゾンテのショルダーポーチ) »