ズラッと

ズラッと
紳士靴を9足!お預かりしました。
これからソール補強(前半張り)やヒールリフト交換、破れの補修などを行います。

どれも大切に履きこまれていて、中には10年選手も!
こういう靴をたくさんお任せいただくと、テンション上がりますね〜。

靴修理、かばん修理のお問い合わせはお電話で、096-359-1192(すごく いいくつ)ま で。また、twitter (@kutsubi) でも受け付けております。お気軽にどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》は、各種ブログランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春ですね

春ですね
春ですね
いや〜暖かいですね。

靴美の植物達も、花が咲いたり 芽が出たりと元気になってきました。

これからもっと暖かくなってくると、刃物などの道具がサビやすくなり メンテナンスが大変になりそうです(笑)

靴修理、かばん修理のお問い合わせはお電話で、096-359-1192(すごく いいくつ)まで。また、twitter (@kutsubi) でも受け付けております。お気軽にどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》は、各種ブログランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jamming cafeオープン

Jamming cafeオープン
靴美 目の前のビルの一階に 先輩の友達がカフェをオープンしました!

割引クーポン券 たくさん靴美に置いてまーす。

ちなみに写真の目だけ写ってるおっさんは 元ラブレア(洋服屋)スタッフの岸本さんでーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「茶師戸川」

「茶師戸川」
「お茶の清香園」の茶師、戸川君が靴の美容室(略して靴美)オリジナルのお茶をブレンドしてくれました。

疲れた体を癒してくれる効能があるそうです。ホントカナ?

とてもおいしく 落ち着く香りのお茶でした!

靴修理、かばん修理のお問い合わせはお電話で、096-359-1192(すごく いいくつ)ま で。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》は、各種ブログランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲きました!

咲きました!
春ですね。

今朝 つぼみだったチューリップが昼過ぎに開いてました。

球根系は成長が早く、見てて楽しいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のいただきもの

近所でアートギャラリーを開いている桝田さんから、桜の枝をいただきました!
100209_110107
品種は分かりませんが、もうすぐ春だなぁとしみじみしちゃいます。
100209_110136
近ごろ急に暖かくなったので、これからつぼみも咲きそうで楽しみです。
100209_110034
細い枝は、別の花と一緒にアレンジしてみました。どちらもエダ社長の作品(?)です。
100209_110300
靴の美容室にいらっしゃる皆さんには、こんなところも楽しんでいただければ嬉しいです。今日は原田がお送りしました。ではまた!

桝田さんの「GALLERY KOEN(ギャラリー・コーエン)」はこちら

靴修理、かばん修理のお問い合わせはお電話で、096-359-1192(すごく いいくつ)まで。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
熊本の靴修理・かばん修理専門店《靴の美容室》は、各種ブログランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日は過ぎて、10月下旬。

靴美が移転して、変わったことがあります。

エダさんの趣味が増えました。

園芸。

Photo

趣味の、園芸。

本人は至って本気ですが。

リニューアルオープンにあたって、

お世話になっている皆様から頂いた緑。

本当にたくさん頂いて、緑のある美容室になりました。



とっても、とっても、愛着がわいたようで、

今や、恋人。


「どれが一番お気に入り?」

と聞いたら、

「うーん。決められない・・・。」と。



愛情を与えすぎて、

ピンチに陥った時もありました。


「かわいいだろー」と毎日言ってるエダさん。





今から寒くなるので、お世話に余念がありません。

越冬させる!と意気込んでおります。



緑に詳しい方、

なにかアドバイスをお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三人。

9/3。

夕飯は、靴美の3人で食べました。

3人だけってのは、初めてで。



二階から、

「ご飯ですよ~。」

なんて言ってみて。



下に遊びに来た人に、

家族かって笑われて。



何も言わないけど、

座る場所が決まっていて。



なんかいいですね。



勝手に感じてることだけど、

この3人は、バランスが取れている。

そんな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事、リニューアルオープン。

2009/09/03。

記念すべき日。

Photo_2

ウチのエダとカズです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

リニューアルオープンにあたって、

皆様からは素敵なお祝いを頂きました。

緑・緑・緑。

お花ではない、というところが、

我々の性格をよく知ってくださっている。

ありがとうございます。



しばらくは、

場所がわかりずらい、

バタバタしている、

など、

ちょっとご迷惑をおかけすると思います。

早く落ち着くように

がんばります!

並木坂の靴の美容室、オープンしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、宴会。

明日もまだまだ準備がたくさんだけど、

ささやかながら、

お礼の気持ちを込めて宴会を催しました。

お掃除、買出し、

そして大量のお料理を作るお手伝いをしてくれた

しょうこちゃん。

感謝です。

たくさんの皆様と食事ができて、

とても楽しかったです。

大人数で料理大会みたいになったり、

ゲームしてみたり。

宴会っていいですね。

数日間、いろいろな人とお会いして、

宴会に来てくださった時に

なんとなく出てくる言葉が、

「おかえりー。」



お酒や、お料理、ケーキなど。

お礼のつもりが、頂いてしまいましたね。



明日の事はしばし忘れて。

疲れ果てるまで楽しい宴会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧